海外FX最新ランキング & 入金ボーナス情報はこちら

FXTRADINGの評判と口コミ:出金拒否の噂をまとめました

口座開設者が急増しているFXTRADING。

という名前を聞くようになったけれど、どんな海外FX業者なのか、実際の利用者の評判や口コミを見て詳しく知りたい、という方は多いはず。この記事ではFXTRADINGに関する評判や口コミを集めました。

良い評判、悪い評判、出金拒否に関する噂まで掲載しているので、海外FX業者選びに悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

この記事でわかること
  • FXTRADINGの良い評判と口コミ
  • FXTRADINGの悪い評判と口コミ
  • FXTRADINGの出金拒否に関する噂
目次

FXTRADINGはどのような海外FX業者か

FXTRADINGの会社情報、口座スペックを簡単に紹介します。FXTRADINGの口座スペックについて細かく知りたい方は、口座開設記事で詳しく解説しているので、そちらをご覧になってください。

FXTRADINGを使うメリット & 口座開設の手順を詳しく解説

FXTRADINGの口座開設手順

FXTRADINGの会社情報

スクロールできます
運営会社Gleneagle Securities Pty Ltd
会社住所Level 27/25 Bligh St, Sydney, NSW, Australia, New South Wales
設立2014年
公式サイトhttps://fxtrading.com/
電話番号+61 2 8039 7366
メールアドレスservice@fxtrading.com
金融ライセンスオーストラリア証券投資委員会(ASIC
ライセンス番号:337985
金融ライセンスバヌアツ金融委員会(VFSC
ライセンス番号:40256
FXTRADINGの会社情報

FXTRADINGはオーストラリアのシドニーに本社があります。運営会社であるGleneagleは投資銀行で、母体はかなりしっかりとしているといえるでしょう。

オーストラリア国内向けの金融ライセンスとして、オーストラリア証券投資委員会(ASIC)、日本向けの金融ライセンスとしてはバヌアツ金融委員会(VFSC)を所持しています。

預託分別管理

顧客からの資金は、ナショナル・オーストラリア銀行で預託分別管理されています。仮に会社が倒産したとしても、顧客の資金が返却される仕組みになっているので安心感があります。

FXTRADINGの口座スペック

スクロールできます
スタンダード口座プロ口座
最大レバレッジ2000倍2000倍
ゼロカットシステム有り有り
ロスカット水準50%50%
ストップレベル00
両建てOKOK
EA使用OKOK
スプレッド1pips~ロースプレッド
手数料なし片道$3.5(500円)/ 1ロット
最低入金額$200(3万円)$500(3万円)
発注方式STP方式ECN方式
スタンダード口座とプロ口座の違い

選択できる口座は2種類です。どちらも最大レバレッジが2000倍で、ゼロカットシステムに対応しています。両建てやEA使用の取引制限もないので、使いやすい海外FX業者といえるでしょう。

FXTRADINGの良い評判・口コミ

の良い評判・口コミをTwitterとTrustPilotから紹介します。

サポートの良さ

良い口コミとして1番多かったのは、サポート対応の良さです。何を聞いても返答が早く満足度が高いという内容が多く見られます。

スタッフは素晴らしいです

サポートスタッフはフレンドリーで知識が豊富で親切で、取引の低コストは市場の他のブローカーに匹敵しません.

TrustPilotより

素晴らしいサービス

私はこのブローカーと数ヶ月間取引をしていますが、取引にこれほど良い変化は見たことがありません. カスタマー サービスは素晴らしく、入出金プロセスは迅速で、必要なときにいつでも助けてくれます。

TrustPilotより

取引環境の良さ

次に多かったのが取引環境の良さに関する内容です。日本ではレバレッジが高い部分が注目されますが、海外のユーザーは低スプレッドによる取引コストの少なさなどをあげる人が多かったです。

シンプルで最高!

2年ほど使用しています。一般的に言えば、素晴らしい会社です。CFDの取引についていくつか質問がありましたが、大したことではなく、私の問題をうまく解決してくれました. シンプルで使いやすいプラットフォーム。友達に提案します。

TrustPilotより

入金爆速、出金爆速 ロスカット率50%だけど、レバ2000倍だから実質他業者のロスカット率20%と変わらないくらい。 なんか最後の希望って感じやし、頑張って欲しいわい・・ 早く入金メンテナンス終わって・・

Twitterより

私は Fxtrading と 1 年間取引してきましたが、サポートとカスタマー サービスは非常に優れています。プロ口座からのスプレッドは、以前のブローカーと比較して競争力のある低さです。これは、私の取引戦略に大いに役立ちます.

TrustPilotより

入金と出金の早さ

Twitterでは入出金の早さを良い口コミとして多く見かけました。入金は即反映、出金は国内銀行送金であれば24時間以内に着金するという内容が多かったです。

FXTRADING本日も爆速で着金。9時申請→15時着金。 出金を祈る日々とはオサラバしよう。

Twitterより

FXtrading 昨日、出金申請したら 朝、承認されてました

Twitterより

FXTRADING 出金時系列での流れ 土曜日出金申請→出金リクエストを受け付けましたメール 月曜日→出金リクエストが承認されましたメール 普通に早いような…(*´・ω・)

Twitterより

FXTRADINGの悪い評判・口コミ

の悪い評価についても見ていきます。

ゼロカットの口座リセットを申請しなければならない

ゼロカットになった口座をリセットするのに毎回申請しないといけない、という点に不満を持っているトレーダーは多くみられました。申請をしてからリセットになる日数は、1日から数日まで様々のようです。

FXTRADINGでゼロリセット申請して1週間近く経ったんだけど、よく考えたら1口座縛りなかったし追加口座作ればいいんだ

Twitterより

入出金に関するもの

入出金に関する事は良い口コミにもありましたが、悪い口コミもあります。メンテナンスでFXTRADINGに入金ができない日が数日続いた時があり、早く改善して欲しいと不満に思うツイートが多くみられました。

早く、fxtrading銀行入金治れ〜 10入れて 直ぐ利確する! あとは。xmとエクスネスのみ! 他ボナが有れば10のみで入れていくよ!

Twitterより

FXTRADINGにカード入金しようとしてやり方が分からずどうでも良くなった件についてお詫びします

Twitterより

FXTRADINGに出金拒否はあるか?

入出金の早さでは良い口コミが多かったですが、出金拒否を受けているというツイートが出始めました。FXTRADINGから出た情報を見ていると、ボーナスの仕組みを悪用した人間がいるようで、それに巻き込まれた形で出金拒否を受けている人がいるようです。

母体がしっかりした会社なので顧客の資金を持ち逃げするような事はないと思いますが、一部の人間のせいでまっとうにトレードをしている方が被害を受けるというのはとても残念です。FXTRADINGの今後の対応に注目が集まります。

ゲムからは全額出金できたけどFXTRADINGもボーナス云々悪用とかで出金拒否が話題に。冤罪も絶対いるだろうからもうボーナス業者は終わりかもね。それにしても今までのゲムフォレックスがどうしてこんなにも長い期間ボーナス運営が出来てたのか謎。

Twitterより

FXTRADINGで出金拒否も目にするようになったけど、自分は出金依頼してから翌日には着金してました。金額が少ないからかな?

Twitterより

FXTradingの法人口座開設しようと思ったら、「取引主体識別子(LEI)」というものが必要と言われました。これって初めて聞いたんだけど、東京証券取引所とかに申請するやつなんですかね? こういうものが要求してくるあたり、ちゃんとしている会社っぽい印象ですね。

Twitterより
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次