Amazon

Amazonで格安商品を検索する方法を知っていますか?

更新日:


皆さんはAmazonで、激安商品を探す方法を知っていますか?

Amazonの商品の中には、驚く程の割引きがされているお宝商品も眠っています。ちょっと検索を工夫するだけで、値引きされた商品に的をしぼる事ができます。すごくお得に買物ができますので是非覚えておいて下さい。

格安商品の検索方法

やり方は簡単で通常通り検索をした後、検索窓の最後に「&pct-off=90-」と入力するだけです。

「傘 メンズ」で検索し、検索窓に「&pct-off=90-」と入力すると、以下のような検索結果になります。

数字の部分を変えると割引率が変わります。

&pct-off=90-   90パーセント割引
&pct-off=70-   70パーセント割引
&pct-off=50-   50パーセント割引
&pct-off=30-   30パーセント割引

といった具合です。

割引の範囲を指定して検索する

更に30パーセント~60パーセントの割引といった範囲指定もできます。
範囲指定する場合は、検索窓の最後に

&pct-off=70-90    70パーセントから90パーセントの割引
&pct-off=30-60    30パーセントから60パーセントの割引

といった具合に入力します。

「メンズ財布」で30パーセントから60パーセントの割引で検索すると以下のような結果になります。

激安商品検索の注意点

残念な事ですが、Amazonに出品している業者のなかには悪質な業者、詐欺業者がいます。発送元を確認し、あやしいと感じたらその商品は買わないように注意しましょう。

Amazonが直接販売している商品はいいのですが、そうでない場合はきちんと販売業者の評価を見て問題がないかチェックして下さい。業者名をクリックするとAmazonでその業者から商品を買った人の評価を確認することができます。

以下のような表記がされている場合は、Amazonが直接販売をしています。

以下のような表記の場合は、発送はAmazonからですが販売は別の業者が行っています。

以下のような表記の場合は、販売も発送も業者から行っています。

まとめ

簡単にAmazonでお買い得商品を見つけるこの方法、いかがでしたでしょうか。

通常の商品検索の後にこの方法を使うと、おもわぬお宝商品を見つける事ができるかもしれません。ぜひ活用してみて下さい。


よく読まれている記事

-Amazon
-, ,

Copyright© Lantern Blog , 2019 All Rights Reserved.